しゃべくりw はやく見たいよん(^ω^) CMで井上さん 自分のこと100点って 言うてたね(゜∀゜) でもそんな井上さんが とっても素敵(//Д//) イキっててこその 彼だもんね(^ω^) 石田さんわどうなんだろ☆ 井上さんみたく いじられることッて あんましないよねw(゜∀゜) まぁテレビいっぱい でてるってだけで嬉しいねん★ ワクワクッ(^ω^)