見たよッ!! パウエルw(^ω^) ズベベw(^ω^) ゥチあの野球ネタ好き☆ ってかなんで ゥチ住んでるとこ 今日ウチくるないんだ!!? いっつも日曜日やってんじゃん!! なんでよw(´Д`) バカタレッ!!!!