★暇人ぶろぐ★-224068466.jpg
 
 
パウエルw(^ω^)
 
ズベベw(^ω^)
 
ゥチあの野球ネタ好き☆
 
ってかなんで
 
ゥチ住んでるとこ
 
今日ウチくるないんだ!!?
 
いっつも日曜日やってんじゃん!!
 
なんでよw(´Д`)
 
バカタレッ!!!!