ヒマって なんて素敵← 今日わゥチお学校が 推薦入試だから 学校がお休みなのです(^ω^) だから今日は せっかく時間が いっぱいあるので 趣味に時間をついやそうかと まずは何から はじめようかなw(゜∀゜)