PC
からぶろぐを
更新してみたり(^ω^)
ってかPCから
自分のぶろぐを
みたのわ今日が
初めてやねん☆+゜
デザインもなんもない
状態だったからそれも決めて
やたら女の子くさくなった(^ω^)
ってかやっぱしだめだねw
キーボード打つのがのろすぎて
更新にむっちゃ時間かかる…。
でも字の色かえれたりするのが
簡単で楽しいねん
+゜
気まぐれにPCからも
更新しようかと思う(^ω^)
あwはやく
行列のできる法律相談所
みたいよッ!!
NONSTYLE好きすぎて
やばいと思う(^ω^)
石田明さん![]()
ちょー好きやねん!!
もちろん井上裕介さんも★
