近くの自販機まで
ジュースを買いにいったらさ
マスクの中で結露が
すんごい((゜Д゜;)))!!
吐く息と外気の温度差!!
あw気持ち悪いι
 
そしてゥチ浅はかなのね、
何を考えたんだか
ばぁちゃんのサンダルはいて
うっすら雪積もってるなか
歩いてしまった故に
かかとの神経やられた!!!
裸足も同然だったからね(^ω^ι)
かかとむきだしだったからねι
むっちゃ冷たいよw。