寒いなか 近くの自販機ま でジュースを買いにいったらさマスクの中で結露がすんごい((゜Д゜;)))!!吐く息と外気の温度差!!あw気持ち悪いι そしてゥチ浅はかなのね、何を考えたんだかばぁちゃんのサンダルはいてうっすら雪積もってるなか歩いてしまった故にかかとの神経やられた!!!裸足も同然だったからね(^ω^ι)かかとむきだしだったからねιむっちゃ冷たいよw。