治ってきたのかなw?
なんかのど痒くなってきた(^ω^)
痛みわひいてきたし(゜∀゜)
ただ鼻水がw!!
呼吸困難に陥る(σз゜)
 
 
あー
明日も学校行かなきゃ…。
やんやー☆