友達と銀魂の話で
めっちゃ盛り上がった(^ω^)
銀魂好きいっぱいいて嬉しいけど
それとともに
あんまし人気出すぎても
ちょっと寂しいよねってなる。
なんでだろーね(゜∀゜)
自分の好きな芸能人とかが
人気でて皆がかっこいー☆
とかいい始めると
なんか寂しくなる感じ^^
別にもともと自分の
ってわけじゃないのにねww
でも皆が好きっていいこと(^ω^)
しかも友達みんな
好きなキャラ違うんだなー☆
それもすごいっ!!
アニメ終らなきゃいいのにー…