マスクと のど飴かってき た(^ω^)今日わうがいして寝よう。はやく直したいね★ あ、今日の正直しんどいにNONSTYLEでる(^ω^)レッドカーペットにわはんにゃでるし★はやく寝たいとこだけど起きてようっ^^