うー 喉が激しく痛い!!風邪 ひいてしまったー(σз+)朝わそれでも元気だったけど時間をますごとにだるくなってきよった。だから今日わ部活お休み♪←新型のインフルだったりして☆あり得ないけど(^ω^)もしそうだったら大変ですなー。効く薬がないとかなんとか?怖いすなww((゜Д゜)))!!