喉が激しく痛い!!
風邪ひいてしまったー(σз+)
朝わそれでも
元気だったけど
時間をますごとに
だるくなってきよった。
だから今日わ部活お休み♪←
新型のインフルだったりして☆
あり得ないけど(^ω^)
もしそうだったら
大変ですなー。
効く薬がないとかなんとか?
怖いすなww((゜Д゜)))!!