100円以下のアクリルメジャースプーン | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!







お買い物マラソンもあともう少し!



なかなか参戦はできそうにありませんが。。。トホホ







我が家で、使っている便利な大さじ。

アクリルで透明。






私は雑貨屋さんで見つけたのですが、何より小さいのは100円を切る値段〜〜!

{EB489D60-2BED-436D-9DE3-8C23A5EDA028}

コロンとして可愛い!1個、86円!




楽天さんでもありましたもので。。。







わかりにくいのですが。。。

{D474B543-080E-47EB-8A6D-8A57497C1B96}

んー。。。どこ??









使っているのはこちらの瓶



この瓶について、以前のブログはこちら

蓋を買い替えて、白にしました!







こんな風にポンっと入れっぱなしです。

{BD65F0AE-3F0E-4F97-A1A7-16277853C6B7}







入っているのはこちら〜〜!




お米を炊くときに入れてます。

こちら冷蔵庫保存です。。チーッ



一応大さじ!まっ、入れるのは適当なんですが。。。テヘ

小さくて、しっかり計れるのが助かります。

いやいや値段っしょ!笑笑







こちらのサイズも愛用しております。

{4A043495-DB7D-476E-B9A1-2EB9B9F9DF85}

瓶は無印さんでお安くなっていた時に購入したのですが。。。







楽天さんでは



購入したお値段と変わらない!






瓶は重たいのですが、たくさん入るし、見た目が可愛いくて、なんだかテンション上がるので、使っています!




滅多に計るってことしないけど、砂糖大さじ〜〜を計る時に、思わずガッツポーズになります!笑

洗い物が減る??






もう少し長〜いタイプもあるみたいです。








最近、やっぱり便利なので、少し買い足し。。

使っていないモノはここに、入れてます!

{38E9D960-B7FB-453F-9EAE-EA6E1C52F84C}

これで、瓶入れたモノをスプーンですくえる!
で、入れっぱにすぐに対応してくれます!





あっ、今は冷凍庫に入っていないのでここに置いてますが、ブルーベリーなんかにも!!

冷凍庫のジッパー袋に入れてる時もあります!

夏場のスムージーも作ってあげようじゃ〜〜ないか!ってなります。へへへ






アクリルメジャースプーン、セリアさんでもあるのですが。。。

長くなってしまうので、また投稿したいと思っております!(最近、長い。。。反省)


瓶などの入れ物に入れておくのに重宝に使ってます。

コロンとして可愛いし、それよりやっぱりお値段が可愛い〜〜!

いいんちゃ〜〜う?!?!







最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!す