楽天ポチッと!(フワフワ、モコモコ祭り) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!





アメーバトピックスに掲載して頂きアメーバ様ありがとうございます。

たくさんの方にご訪問頂き、いいねや、読者登録、そしてブログ村への応援のポチッとを頂き、本当に感謝しております。






整理収納アドバイザーではありながら、安いものばかり。。。

けど、安くったって〜〜基本、自分が楽しむ!!そしてできるだけ簡単に!

そんな拙いアホなブログですが。。。
なかなか思うように買えないお財布事情、少しでも皆様の参考になれればありがたいです!←我が家と一緒にするな??失礼っ!笑



あっ、けど安易に買ってるわけではありません!メーッチャ考えますし、今の自分にあわせて、何度も問いかけながら。。。

ん?時間の無駄?イヤ、これも楽しい時間!(あくまでも私にとっては。。ですが。。ホホ)









お買い物マラソン!あともう少しですね〜!のっけから買ってる!!テヘ



まぁー今回も、悩みました。

だから、時間の無駄??←しつこい!!(これも必要)








フワフワ、モコモコ祭りです!

フワフワって???モコモコって??



今回は、ファーモノ多しです。。。へへ




こちらは前回購入したファーと、ワンピース!

{5CADB71B-91D6-4EFD-8A9B-DFA7196CDA1A}

思いの外便利で、姉さん結構着てます!
もちろん私もですが。。。






ファーの毛足も長く、いい感じです!

{2F8998B1-AAA3-4B6E-BA47-7FDEB87DD03E}

こちらはすでに完売しており。。。







同じお店の似たようなお品


ほぼ同じような気がするのですが。。。
ほんの少し肩幅はつまり、胸元はゆるめ、丈はこちらの方が長めみたいです。






マキシワンピースはこちら。。


これは私限定です。へへ。

お腹周りにゆとりがあって助かってます。オホホホ〜〜!









今回は違うお店の、こちらの黒を購入!


他のお店ではもう少しお高く売っていて。。。そこのレビューが良い感じだったので!!

こちらの方がお安い!姉さんと共に着倒します!









またモコモコ!ファーのマフラー!


フックがついてなさそうなのでひと手間かけて取り付けます!









こちらと悩んだのですが。。。



これはフックがついてる!!そうそう!これが理想!

けどお値段で前者を選びました。後、こちらは送料がかかる! 
あと、もう一点買えばかからなかったのですが。。。必要と思うものしか買いたくないので。。。って偉そうに言うな??笑

買えないを買わないに変換変換!



こちらを真似て、100均ピン留め縫い付けまっす!(妹さんのピン)笑








こちらは踏ん張った〜〜!踏ん張った〜!姉さん用!500円オフクーポンが使えます!


温かく、気分よーく着こなして、頑張って学校行って勉強に励んでくれい!!笑


ちょっとしつこいぐらい姉さんとやり取り。。
ポチッと押しちゃう?あーっ押す?
ひえー!押しちゃった!ヒイ〜〜!


私が着たら、確実カバになりそうなのであきらめます。。。グレーを選んだもので。。。





こちらは姉さんと兼用で。


水色入った珍しい柄を選びました。


クラッチバッグ。。。姉さんは使いこなしておりますが。。。私はお初!

面倒が先に立つもので。。。


が、これは一応ショルダーバッグにもなる!!

きっと幼稚園児の様に、肩から斜め掛けしてるであろう。。。トホホ









こちらも、取っ手、ショルダー付き!


お値段少しお高めなので悩みに悩んだのですが。。もちろん姉さんも使うから、ウンウンいい!黒白選びました。








おっと忘れてはいけない妹さん!

まだまだ可愛い妹さんはフワフワベレー帽を!(イヤあんまし可愛くないけど。。。笑)


黒を選んでました!

私もかぶれるかな〜〜??黒だったら!←確信犯。








こちらは、ファーではありませんが、マイクロファイバーのバスタオル!


フワフワ〜〜!を求めて!

もう直ぐ兄さんが帰ってくるので、バスタオル事情ちょっと整えて。。。



以前ホテル仕様のバスタオルを使っていて。。。が、私にはホテル仕様は向かなかった。。。かさばる!!

で、イケアさんのバスタオルにしようか??と悩んでたところ、アドバイザー仲間のえみちゃんが、マイクロファイバーもいいよ!と教えてくれて!!


がマイクロファイバーは手がガサガサだと引っかかりやすいこともあるけどね。。。と、えみちゃん。。。


なので少し毛並みが流そうなモフモフバスタオルを選びました!少しお高め。。







兄さん、モフモフ〜〜好きなので喜ぶかな?(実家のトイプーが大好きで、モフモフしたい!と、いつもホザイてます!笑)

↑これ、バスタオルだから。。。笑





フワフワモコモコではないのですが。。。


チビチビ私にはありがたい!2センチのインヒールの携帯スリッパ。
少しでもデカイ顔をごまかしたい!


ニトリさんでヒールのスリッパを購入して使っていたのですが、すでにボロボロ。。。





これより前はこんな携帯スリッパを使っておりました。





何分、ヒールがあることの安心感(ちょっとでも顔のバランス小さくしたいー)から、場所を取る、持って行くのも大きいヒールありのスリッパ。

これを見つけたので、安心して縮小できます!イエイ!








こちらは母に頼まれて!我が家(私?)愛用中!


クッションもあるし、好きな高さに変更できるし、中敷引いた方が楽かも??と、我が家で試しての購入です!





とまぁ〜〜。言い訳ツラツラ。理由ツラツラと、しつこく申し訳ありません。。へへ





にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



にほんブログ村テーマ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ
安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファ
にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション






楽天さんでフワフワ、モコモコ、モフモフ祭り!←ひとつ増えてる!笑

フワフワ、モコモコ、モフモフ我が家は大好きです!

あっ兄さんはモフモフだけか。。。

妹さんもフワフワ〜〜モノをなでなで大好きだし!←いくつやねん!!

いいんちゃ〜〜う?!?!

イヤ確実私の好みを押し付けてるな!ケケケ








最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!