楽天お買い物マラソン!(以前の購入レポ) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!






前回の楽天セールにて購入したモノのレポになるのですが。。。

私なりに納得いっているのでちょっとご紹介させて下さいませー!
(ご参考になれば、よいのですが。。。)







ライダースジャケット!

{64AF997E-89EF-4B12-A092-4007FF1CEFC5}

王道黒を選びましたが、他の色も欲しいぐらいです!!








この質感のクタクタっとしてる感じを望んでおり。。クタクタって。。。わかりづらい??

{E5BF7D04-1BE0-4129-A645-520F08B252DD}

ジャストミート!!な感じでした!
ビニールっぽくない感じを目指しておりました。





丈も理想の長さ、大きめLサイズを選び、薄手のセーターならば大丈夫そう!


姉さんは短め、タイトが理想だったみたいですが。。。私に標準を合わせた!エヘ





イヤ、姉さんと着たい時かぶったら。。。ブツブツ、ブツブツ。









そしてこちらは大判ストール。

{A2AB3914-2AE1-438D-94DB-3A3667FEB5C8}










緑の方がほんの少しボリューミーで、硬い感じでした。

{B900DE60-4E23-4290-8CC7-06EE7A748814}

妹さんも気に入り、制服につける〜〜と、言っております。。。大事に着てくれ!!








赤はこちらで選び。







緑はこちらで選びました。







どちらも多少なり折り目はついておりましたが、クルクル巻くからわからないであろう。。。









ライダースに赤を!

{C5E6CBD7-E394-4803-8F6A-91E707BFB911}

渋めの色でアラフィフでも安心!ウフフ





妹さん用に購入したチェスターコート。

私はちょっとピッチリなので。。。トホホ



この感じで目線そらして。。

{8C9B36E6-A793-41F2-AF83-D81ABBEEE52D}







腕を隠して、

{15C20C41-9F65-4C7C-8D2E-37675755B1F3}

着るつもりです!へへ。濃いめでしめる!!笑







一番短いタイプのMを購入しました。妹さんはピッタリ!
Lにしておけばよかった。。。どこまでも私基準で考えたい!笑



あと、こちらの超ロングの黒のMも、姉さん用に購入。
私も着るっ!これはゆったり安心サイズ!笑











今回ここから購入しようかと、悩み中。。。




楽天さんのお買い物マラソ〜〜ン!!

以前の購入品は、私なりに大ヒット!

今回も上手く選べれるか??

じっくり、しっかり選びます。ハイ!
お財布と共に。。。

いいんちゃ〜〜う?!?!





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、こちらもポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!