GUのパット付きワンピース+ロングカーデ | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当に本当にありがとうございます!




すっかり更新が止まってしまい。。。
誰も待ってないとは思うけど。。。ほほ。


Wi-Fiが使えなくなり。。。そしたら、携帯も規制がかかり。。ネットが遅くて見れなーい!!状況に陥っておりました。。。また。。。チーン。







無事Wi-Fiが復活!

ボチボチ更新していきたいと思っておりますので、お付き合い頂けると嬉しいでっす!







先日GUさんで、狙っていたものを購入!
常に狙っているものがあるのか???笑




パット付きマキシワンピースを狙っておりました。

{D089640B-836E-4B61-A118-A5B576E4DDEA}

もちろん色は、黒とグレー。
柄物もありました。。。ちょっとエスニック調??

お値段下がって980円!待ってました〜〜!!笑笑









パットが付いていて。

{84BC9B3D-B125-4543-AD2E-8C7E9AE55517}

これが狙い!!

家にいる日にスポッと着て、ハイッ終わり〜〜!






家では女子プロの腕を出してます。ケケケ

一度肩を出すとやめられない!

真夏の暑い時は常に出してます!








そうそう!前の家でも、下にランニング、そして上にシャツを着ていることがあったのですが、ご飯作る時は暑いので脱いでいて。。

確か春先。。。




たまたまママ友達が用事があってピンポーンと来た時にそのまま出たら、

『MIKIちゃんの家、真夏??
今、夏かと勘違いしたよ!!』
と爆笑されたぐらいです!笑笑!

ぐらい、脇に布があるのも耐えられない!笑笑!




あっ、父さんも真夏、基本ランニング、嫌裸族??爆!



と、どーでもいい話。。スイマセン!






で、そのままじゃー出られないので。。。

{4309A02A-2A43-4F03-AF4D-B160331B3731}

半袖ロングカーディガンも!!

ふふふ、780円に下がっていた!

紺色と、レンガ色。もといっ、テラコッタ色!
テラコッタ色に挑戦してみたかった!以外と大丈夫!!







こちらもGUさんのオールインワン!

{0CFD89CD-EB12-4E5D-B5BC-323A3407CA69}

カーキは去年(いくらか覚えてない。。確か2400円???1900円???ぐらい)、黒紺は今年980円で購入(ガッツポーズ)!!







それにも合わせられる!!と考え、この組み合わせもあり??

{F1B373CD-7ECA-4822-B64A-849512B13620}








逆もあり???

{A7EFFDF1-65D9-4233-B9EF-9F5CE028864A}

ちょっとお出かけにも着れそうだっ!!

都会もオーケーかな〜〜??笑笑!








あと、この羽織りさんも購入しました。

{CABBBAE5-D23D-4B0E-BB4B-F78A7D63FA8F}

ベージュのベスト、580円。
テラコッタのカーデ、980円。
もちろんプライスダウン!!

おいおいテラコッタ。。。似たようなものやん。。。ちょっとこちらの方が赤に近い色なんです。。。質感もかなり薄い。。







と、言い訳ダラダラ。。。と、こんなもんです。

けどお値段お安め、手放す時も、心置きなく手放せまっす!ダメ〜〜???






私はまだまだ未熟者。。
高いとなかなか着なくなっても手放せない小心者です。

なので、このお値段ぐらいがマイベスト!!

2.3年ぐらいのサイクルで、今の自分が着たいと思う、今の自分に合ったものを、着たい!



服も循環!!循環!!エヘ!







て、ことで、2.3年前に買った、マキシワンピースはサヨウナラします!!

{9C69F57E-DDAB-44C7-86D1-7ACA700006C8}

パット付いてないし〜!笑笑!
この柄もキツくなってきた。。。
(妹さんに、『ダサい』と、言われますトホホ)







で、そのついでに、妹さんと一緒にお洋服の見直し!(パジャマも含め)

{AC50E966-28DD-443F-81F4-48F2B5653BCB}

ほぼ妹さんのモノですが、私のモノも多少あります!多少かいっ!!






ゴミ袋いっぱい〜〜!

{4400185C-EB01-4186-98E4-FFBD725FAF44}

資源回収に出しまーす!!スッキリ〜〜!




にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション






GUさんでお値段下がるの待っていたマキシワンピース!!

チョイとゴムが苦しいけど。。。肉が!痩せるきっかけになる??

それ以上にお洋服を手放したし〜〜!!

プチプラ、今の自分に合わせて!
ん???単に体型に合わせてるだけ???笑

いいんちゃ〜〜う?!?!

ババ臭いコーデ失礼致しましたっ!!テヘ





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です!
ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!