3COINSの男前なメッシュケース | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当に本当にありがとうございます!





少し前になるのですが、3COINSさんに立ち寄った時に、男前な旅行グッズ類を発見!

このお色味がどツボだったので、購入〜〜!

{6196A92F-0EDC-46BA-A17C-C448E14106B4}

光ってわからないっ!
あっ、ひとつは今回の記事にはふれてないモノがまぎれてます。。。
次回投稿いたしマッス!





カーキ色に青色英字のメッシュケース!詳しくは、洋服収納ケースみたいです。

{5C8585AE-DF72-4123-9BB0-D79E85A7B84B}

ひとつ裏向けてます。
たたむと小さくなる形。





Lサイズと、M.Sサイズセットです。

{03F17D5C-441D-4F45-8779-DA7E227F9B7D}






こんな風に中にポケット状態で、たたんでクルリと入れることでコンパクトになります。

{AB1174D9-1C40-444B-AA70-716D151CC86D}

説明難しい〜〜!わけわからないですよね。。。スイマセン。





我が家は最近メッシュケース多しです。

{D96DCD46-B5FE-49B8-8B86-E0756B27844E}

こちらはセリアさんで購入したメッシュケース!







2年前の写真になるのですが。。。

兄さん、姉さんに会いに行くため(当時姉さんも留学中)、妹さんのスーツケースの仕切りにメッシュケースが大活躍!

{2667A7B6-AD89-4FD6-BE9E-593C3A41C6AF}

スーツケースにぴったり!


何よりメッシュ!

ナイロンの袋と違い、空気が抜けてくれるので、なんともいい!








写真を撮り忘れたのですが、この春の妹さんの修学旅行の時も、セリアさんのメッシュケースの本領発揮!




はじめはナイロンの洋服袋に入れていたのですが、ちょっと入りづらく。。。

メッシュに変えたことで、余分な空気が入らずに余裕〜〜で入りました!







妹さんが、後から言っていたのですが、お友達も、このメッシュケースを見て、

『これ便利そうだ〜〜服も取り出しやすいし、すぐわかる!!イイねー!!』
と、言ってたらしいです!






私が3COINSさんのメッシュケースを、『見て〜〜かわいいやろー!これで旅行は万全!ウフフ!』と、言ってたら、




友達に、『さすが〜〜』と、褒められてん!!

と、修学旅行の話を言ってきた。。。早く教えて〜〜!!






ツーぐらい、若い女子にもウケるみたいです!!鼻が天狗!ニヒヒ〜〜!




あっ、ある程度たたむ!が前提ですが。。。

我が家の服はわりと畳んで引き出しに収納しているので。。
ヒョイと半分に折ればぴったりです!!






姉さん、妹さんにも、口すっぱく言ってます。



お洋服をアレコレと持ってオシャレを楽しみたいのであれば、面倒だけど畳んで引き出し収納することでたくさん持つことができるよ!

畳むのが面倒ならば、かける収納にして、量を持たないようにすれば楽できるよ!

どっちがいい??

『やっぱりアレコレと着たいから、畳む!!』

やっぱ、女子だね〜!!




んで、畳むん、私か〜〜い!!お〜〜い!!チーッ





まぁ、いずれ旅立つ時に、このことをシッカリ理解してくれりゃいいか。。。トホホ。

あっ、兄さんぬけてます。。。ね!
まぁ彼は、お洋服、あまり興味はないし。。。。。。


話が大きくそれましたが。。。





こちらはその時の私のスーツケース。

{8FB2415E-4849-47EB-B832-59A6EFBEB999}

ホストファミリーへのお土産を詰めて!





で、私のお洋服は

{07F58A8C-93D9-4923-987A-9573D8664419}

私の母からもらった、お布団のケース!ハハハハ

だから購入!ヒヒヒ。





反対側には、超ボヤけておりますが。

{32F74B8C-0C54-4704-9497-5E647FA15E5D}

お菓子〜〜インスタントいっぱい〜〜!!笑笑!(姉さん、兄さんへのお土産です)

準備完了〜〜と自慢気に写真を送った時のモノです!へへ。






にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 男前な物へ
男前な物

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪








3COINSさんの男前なメッシュケース!

コンパクトにもなるし〜〜

空気も抜けるし〜〜ある意味コンパクト

お布団袋よりは素敵!!笑笑

旅行に行く予定があるの??(一応来年行く予定!の為にお金貯めなきゃ!汗汗)

いいんちゃ〜〜う?!?!







最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です!
ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!