DAISOのフェイクグリーン | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当に本当にありがとうございます!








只今、少しづつ、我が家フェイクグリーンが増えつつあります。

観葉植物に、憧れを抱き、増やしてはいたのですが。。。何度もご臨終。チーン
ほんの少しは、生き延びてくれてます!笑




何度も子供達にいい加減やめたら???と、言われながら。。。チャレンジャーしておりました。だってジャンクスタイルのインテリアに参加してるのに〜〜!汗汗






が、やっぱり向かない。。。今は増やすことはやめよう。。。と、肝に命じております。とほほ

お前、ジャンクちゃうやーん!
お庭はある意味ジャンクです!ほったらかし。。。お見せできない!汗汗!






で、少し前になるのですが、フェイクグリーンに挑戦!

その時の記事


これが、結構管理が楽!
玄関なので、埃も少ない!うふふふ〜〜!






で、味をしめて!笑笑

ダイソーさんで、少し前になるのですが、新たにフェイクグリーンを購入しました。。

{5956C117-DFCD-4FEA-A7D4-914BF754519E}

なんだか無駄に長い!
切って使っても良さそうですが、私はそのまま使います!






大きい!ってことで、iTunesカードと並べてみました。

{26F82092-6FEB-4010-BC81-B73DC5115815}

この大きさが100円ぽさを消してくれるかな〜〜???







こちらは、ダイソーさんの150円商品!

{6A43D85F-18E6-403D-8213-7B4AF8556933}

鉢と一緒に付いてるモノです。








大きさはそこまで大きくないですけど。。。

{AF2FBCD4-934A-4C9E-936F-E93045BFB685}

グリーンの色味が濃い目で、100円を隠してくれる???無理か。。。








アイスの棒の様なモノが付いていたのですが。。。

{72861277-70F9-40C0-8992-C7AE696D1B35}

アイスの棒って言うな???テヘ







ムンギュと取り外して

{CBC8207D-EC52-49AC-92BB-605614017129}

以外と簡単に取り外せました!







リビングとダイニングの梁にチョコンと置きました!

{29D06391-58C9-4AC8-91F5-7E332658732E}

なんてこたーない。

鉢になんかすればいいのかもしれないけど(転写シールとか)、シンプルでいっか〜〜!!ダルトンを目立たせたい!笑

いや、単にめんどくさいだけ??笑






梁とカッコよく言っておりますが、決して梁ではないのかも。。。

壁ぶち抜いて、残った部分。。。少々ヘンテコリンです。父さん頑張ってぶち抜いてくれました!








そして、長〜い棒のフェイクは、すのこにブッ刺してます。

{1F56A12F-CC8F-4FDA-9BDE-80715BEFAAC8}

あっ、ちょいと、もう一本のギターが増えてます。

兄さんの部屋に置いていたのですが、最近妹さんがいじるようになり。。。






以前の記事はこちら








いい感じではあるけれど。。。

{3953812F-498B-4F02-8501-F06F17298F67}

猿のお面が怖い!!笑

『可愛いからここに飾って!』と、妹さん!







妹さんがお友達とおソロで購入したモノです。
{33E95D95-E236-44E0-8CAE-0232E68B7390}

これでユニバに行きました。。。USA!USJ!惜しい!笑

ツーか、やっぱり怖い!






と、チョコチョコ、フェイクグリーンが我が家に増えております!



これも、『merci』のtomoちゃんのおかげ〜〜!



ジャブっと洗えば大丈夫〜〜と教えていただき、それならばできそう??と、購入!

tomoちゃんが、フェイクグリーンに付いて、とっても詳しく記事にされてます!


こちらの記事

めっちゃ勉強になります!tomoチーン!ありがとーございます!






そうそう。。。はるか昔、おトイレにこんなモノ飾っておりました。。。

{DF92F323-333D-4AEA-ABEF-4C807A56345A}

これも100円オンパレードです。枯らしたサボテンの鉢に、フェイクのアイビーを突っ込んで。。。ケケケ

ナチュラルに頑張ってました〜〜!

が、おトイレ!埃ガーぁ〜!掃除しろってか???








ちょっと大きめと、お色味濃い目!

これで100円っぽさを回避!

ジャブっと洗って埃も回避!

いいんちゃ〜〜う?!?!

(キッチンには私は置けないってこと知ってます。。。油と埃の汚れをどうにかできない。。。私には管理が無理〜〜!マメにお掃除しないっ!)








最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です!

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!