セリアの消耗品!(これからもリピ買いしそう) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。





セリアさんで、消耗品!今後も、無くなったらリピ買いしたいなぁ~と思ってます!








妹さん用にティッシュ。10個パック。少ないっ!!

{DBBB6A49-7C81-4A56-86F0-B05527EF5F17}

私だったら、絶対買わないけど。。。
(ちゃっかり街角ティッシュ、いただきます。)


ミント色が可愛かったので!女子力上げる為に必要かな~?笑笑







こちらは車に!

{A76469B9-BEDA-466E-9A4B-833309599A88}

手のひらサイズで場所をとらずダッシュボードに余裕で入ります。



蓋がシールでないのがやっぱりいい!

シールだと、キチンと閉めれてなかったり、早めに使わないと、カラカラ。。。




使用頻度が滅多にないので(けど、車にあると本当に助かる!)、長く持たせる為に、枚数的にはお高めになるけど、蓋つきを選びまっす!

子供が小さかったらきっとよく使うので、たくさん入ってるの選ぶと思います!








これはリピート2回目!ドット柄アルミホイル!!

{A0F19A99-1DE9-4A98-9BED-0E4989F96277}

やっぱり赤はお弁当の彩りに助かります!





アルミホイルは思ったサイズに出来るし、しっかり自立してくれるので。。。

{2E9A3BB5-AA1F-47B4-8A25-293893D54E89}

少し多めのおかずの時に役立ちます。

雑いですが、チラッと見えるくらいでいいので。。。てへ!






前日の焼きそばの残り!

{61051CA2-B715-4BDF-A13D-C19644921779}

これで場所取る!ニマ







少し多めの果物(パイナップル)

{16A3B00D-67A2-4D5A-9F61-B370D01312B2}

無理矢理、果物で場所取り!!








ウインナーのホットドッグ!

{E9EF1BB6-39B9-413C-8A7D-5CEEA6CFED95}

ウインナー半分に切って爪楊枝さして、ホットケーキミックス(水で溶くだけ)をくぐらせて揚げただけ!

これも、なかなかに場所取ってくれます!!フフフ。





赤が入ると、美味しそうに見えるかな~~??

ミニトマトがない時など、ほんまに助かります!





100円情報がたくさんです!
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪






お弁当~~始まりますね~~。。。ゲッ

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり






と、ちょっとした消耗品の記事でスイマセン。

100円。。。コスト的にはかかってしまってるかもしれないです。。。枚数少なかったり。。。

けど100円で少量!お財布から出て行くお金は最小限!

使う分だけを購入!!

いいんちゃ~~う?!?!







ポチッと応援いただけると、更新の励みになります。お手数おかけしてスイマセン。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございます!!