ダイソーのステンレスカップと、セリアのワイヤーで! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








自分がやる気になる行動と、収納を一致させるべく、少しづつモノを見直し断捨離しながら、少しでもモチベーションアップを目指しております。。。







その為に。。。

ダイソーさんのステンレスのカップ。

{162A600B-A0E4-4C7D-94DC-2E782E3D32E2}

少し深みのある長いタイプ。

以前もこれを購入して、別の場所で使っております。また、投稿できたら。。と思っております!!







そしてセリアさんのワイヤー

{B520ACE6-D74A-4935-A19E-00E924380625}

使い回し画像です。スイマセン!

これも随分前に購入して、ワイヤープランツの台に使ったりしております。










ステンレスのコップにワイヤーを取り付けて。

{DB3C3BF6-1825-41D6-8B00-78DCE9433D9C}








ぐるっと一周巻いて、それに引っ掛けてるだけです。

{0DE6266F-3875-4DAA-B174-2FE64A3B5671}
雑いっ!えへ。






ちょっとおめかし!(セリアさんのウォールステッカーが余っていたので。。ここぞとばかりに使う!笑笑)

{05ACD728-D01F-4C54-97D8-3A0DA07C7D42}







入れたかったモノは、ハンディクイックル!

{36A7D252-C90D-4116-8C9E-1A8AD850BB0A}

長~く伸びるタイプ(これがやっぱり便利!背が低いので。。。)を使っているので、折り曲げて入れてます。







短いタイプも、何とか入りそうです!

{D592A4E2-3B43-4102-9BCE-319AC231B31A}

ビヨーンと飛び出るけど。。笑
けど、フワフワ見えない!汚れても平気かも??




このハンディクイックルをカーテン横の柱部分にフックを付けてぶら下げております。(わかりやすいように、ちょっとカーテンを外してみました。)


{4C6E6814-A4D5-496A-B364-7F9FC517B995}

チラッと写っているのはクイックルワイパー!(こちらはしつこくなるので、次回投稿いたします!)





カーテンを元に戻すと。。。

{5CEA92FB-20F9-4B4F-9B29-5357E1879BE8}

見えない!!ニタリ!

カーテンタッセルさえ使っていない私。。。お恥ずかしい!!





サッと使いたい!けど、あんまし見えてほしくない!

あっ、今回、写真用に、フワフワ、綺麗なのにしているので。。。
通常はもっと汚い!とことん使います!オホホ。








以前はハンディクイックルは、掃除機と一緒にカゴに入れておりました。。。


が、そちら(掃除機、カゴ)も断捨離したのでハンディクイックルの置き場所をどうしようか??と、悩み。。。






クイックルワイパーの近くと、掃除機(マキタさん)の、近くに置こうと思い立ち、この形に落ち着きました。






また、マキタさんの収納場所は改めて投稿できたらと、思っております!

お時間ございましたら、覗いて下さいませ~~!





100円情報がたくさん!!

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納



たくさんの素敵な収納情報!

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納



少しでも楽して綺麗に保ちたい
にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!






ダイソーさんのステンレスコップ。

少し深みがあって、ハンディクイックルがいい感じに入りました~~!

そしてセリアさんのワイヤーで引っ掛けれた~~!

サッと使える場所(ダイニング)、クイックルワイパーとセットでヒョイと使おうと思える場所。

どうにか見えず、いい場所確保!

いいんちゃ~~う?!?!









ランキングに参加しております。
ポチッと応援いただけると、更新の励みになります。
どうぞよろしくお願い致します!

ご興味ございます、ランキングをポチっ押していただけると、たくさんの素敵なブログをお読みいただけまっす!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございます!!