ぱくです
斎藤一人さんの著書『龍を味方にする生き方』の中に、龍王九字切りのやり方が書いてありました
私は過去世で九字を切っていたのでしょうね。一回見て、少しやってみたら、すぐ出来ちゃいました
『九字切り、読んだだけではできない』という声を3件も耳にしましたので、書いてみたいと思います。
(こんな会話をやり取りできる方が周りに沢山いるなんて、私って超幸せだわ〜)
1⃣忍者のポーズをします。
忍者のポーズとは、左手を指をくっつけた
にし、右手で握り、その右手もくっつけた
にするポーズです。



この忍者のポーズのまま、
『南無八大龍王、助けたまえ』と言い、
『臨兵闘者皆陣列在前』リンビョウトウシャカイジンレツザイゼンと言う。
2️⃣左腰の辺りに、左手を輪にした鞘(さや)を作り、右手の手刀(指をくっつけた
)を鞘に収めます。


左手の鞘から右の手刀を抜きながら、
『臨』リンと言いながら漢字の一のような横棒を右手ので書く、
『兵』ビョウは縦、
『闘』トウは横(最初に書いた一よりちょっと下に書く)、
『者』シャは縦(最初の縦棒より少し右に書く)
『皆』カイは横、
『陣』ジンは縦、
『列』レツは横、
『在』ザイは縦、
『前』ゼンは横と、
九字切りの模様になるように少しずらしながら書くのがポイントです。
空中に横五本、縦四本の九字の模様を浮かび上がらせる感じです。
次に右手で✔を書きながら『臨前』リンゼンと言い ます。
そして、忍者のポーズに戻り『臨兵闘者皆陣列在前』と言います。
最後に丹田に力を込めて、『エイ』っと、両手を前に出して、場を払います。変なもの(波動の低い霊など)を払えるそうです。
この『エイ』という時、軽く言うのではなく、腹の底から絞り出すような感じで、気合いの入った男性のような声で『エイ』と言うと、効果が高いと思います。
毎日、繰り返し行うことで、身につきます
ご自身のルーティンに入れると、すぐできますよ。

神仏のサポートを手に入れて、どんどん霊的にも強くなっていけたらいいですね





自分の身体は自分で守る、
低い波動の物に入る隙を与えない、
そして、それはこんなに簡単なんだということを受け入れると良いですね





詳しくは、こちらの本をご覧ください。
リア友さんにはお貸しできますので、読んだことない方はコメント欄等にご連絡くださいね

お読み頂き、ありがとうございました


