ロレックス エクスプローラーII 16570 白トリチウム捕獲 | 腕時計見聞録

腕時計見聞録

大好きな腕時計と日常を

まったりと書きます。

どうも。


こんばんは!


今日は筋トレとランニングを終えて昼から築地に。

築地から日本橋三越、そこからオーデマピゲへ。



銀座界隈をウインドウショッピングして、そこから神田、秋葉原へお散歩。


それでは今日のご紹介はコチラ。




エクスプローラーII

16570 白文字盤

シングルバックル 

トリチウムダイアル

いやぁ出会っちゃいましたね。





真っ白な文字盤にうっすら焼けたトリチウム。



こりゃあたまらんですなぁ~



ヨダレものです。





ブレスレットも伸びてませんし、





ベゼルエッジも鋭いです。



こんなの買うしか無いじゃないですか…






今年一番のロレックス発掘出来ちゃいました。



16570のトリチウム文字盤というだけでも少ないのに、シングルバックルで極上個体。




高評価エクスプローラーIIといっても差し支え無いでしょう。




16550のアンティーク市場が大爆発している現在、16570のシングルバックルトリチウムはロレックス5桁愛好家からすると穴場的スポットであります。


やはり熱狂的なロレックスオタクでない私も超絶個体に出会うとロレックス欲が出てしまうんですよね~



しばらく寝かせておいたら化けそうな個体なので大事に持ってます。


それでは今日はこの辺りで。


ではまたー。