夜中の料理 | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

お疲れ様です、まちゃみですニコニコ

先日、我が家の冷蔵庫番長リボンに(笑)
「鶏肉がそろそろヤバイかも〜」と
指令を受けまして、

夜中急遽

{BEF3FF3A-226D-4677-A37E-27E58F0C0771}

作りましたパーパー

鶏むね肉のタンドリーチキンヒヨコ
急遽なんで、グリーンが足らないのは(>人<)あせる

レシピは、やっぱりクックパッド様様音譜

鶏胸肉☆タンドリーチキン by ジャカランダ☆
https://cookpad.com/recipe/4567816#share_url

ヨーグルトの代わりに
飲むヨーグルトを代用。
ジャカランダ☆さん、
ありがとうございますニコニコ

鶏むね肉は、フォークでグサグサして
お酒をまぶせば柔らかくなりますし、
カロリーも少ないのでグッド!

何よりコスパ最高ニコニコ

夏だし、カレー食べたい!!
と、思っても
夜は炭水化物抜きなので、、って方

永遠に続くであろう(笑)
プチダイエット中の方にも最適。
↑私のことですにひひ

カレー粉と黒胡椒でスパイシーで
ちゃちゃっと作ったのに
我ながら感動の美味しさでしたニコニコ

冷蔵庫番長にも大好評で
ペロリいただきましたリボン(笑)

もちろん、お酒のアテにも最高ですビール
コロナビールが合うかもアップアップアップ
ハイボールもグッド!

夏になると飲みたくなる
コロナビール。

あ〜〜飲みたい(笑)

しっかり働いてアップアップアップ
週末の楽しみにニコニコ

「考えるより、やってみた」
夜中の料理ナイフとフォーク

本当は仕事で疲れていたのですが、
やってみたら美味しくできてアップアップアップ
ちょっとした
ストレス発散になっていましたニコニコ

何事もそんな、
遊び(気持ちの余裕)の部分を
持つことも大事ですねクローバー

私もあれこれ考えすぎて
体より頭(心)を勝手に
疲れさせている節があるのでにひひあせるあせる

やっぱり、頭(心)=身体
心身ですねキラキラキラキラキラキラ

身体も最近、少し暑さがやわらいで
朝晩の寒暖差がはげしく
体調を崩しがちな方も
いらっしゃるようですしょぼん

私も、少し窓を開けて寝たら足が冷え冷えに
なってしまいますガーン

皆様もくれぐれも心身に
ご自愛くださいねクローバー
スパイシー料理でパワーをつけるのも
いいかもしれません音譜音譜音譜

美味しいレシピに感謝ナイフとフォーク

有り難うございます宝石紫
machami