大相撲九州場所 | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

今年も行ってきました

大相撲九州場所

元気です
お疲れ様です、まちゃみです



毎年恒例行事となってきた
大相撲九州場所観戦

お弁当持参で、もちろん酔っぱらいながら(笑
楽しく熱く、楽しい時間を過ごさせていただきました

感謝

帰りは大雨に降られなぜか二人して笑いながら
ビショビショになりながらでしたが

これも、久しぶりにドラマ?みたいで
意外と楽しかったです

引き続き
お仕事のご依頼、ご相談をたくさん頂きまして
本当に有り難いことなのですが

初老の身体に鞭打って
どうにかご対応を、、と
試行錯誤していますが
残念ながらスケジュール的に厳しく
お断りせざるおえない場合もございまして、、、
大変に申し訳ございません

お待ちいただいたりスケジュールを調整
いただいたりと本当に有り難うございます

朝の通勤時
もうひと?ふたつ?みっつ?頑張りしなければ、、
と見上げるとキレイな飛行機雲。



私まだまだ甘ちゃんやん
一瞬にして清々しい気分になれました



満員御礼
ご縁に感謝


有り難うございます
machami