なまはげ | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

お打合わせの帰り、
なんだかドンドン太鼓の音が。。。

「悪い子はいね~か~~~」
でおなじみの(笑)
秋田のなまはげさん来福でした



お疲れ様です、まちゃみです

見ながら
ふと祈る「(自分の中の)邪気がどこか行ってくれますように」

事務所に戻るとお仕事のご相談.ご依頼の連絡がっ

なまはげさんありがとう←関係ない?(笑)

失敗や自信喪失など、、、
日々いろいろあり、、、自分に

でも、そんな時だからこそ
「常にだれかに助けられている」というキモチを
また改めて感じることができ、本当に感謝です

なぜかなまはげさんを見た後
白飯が食べたくなった単純なこんな私ですが
今後とも何卒よろしくお願いいたします

有り難うございます
machami