follow me | 仕事のこと、日々の暮らし、趣味のことなど、何気ない日常の中にあるささやかな輝きを忘れないように。

仕事のこと、日々の暮らし、趣味のことなど、何気ない日常の中にあるささやかな輝きを忘れないように。

ピアノ調律師をしています。何気ない日常の中に密かに隠れている輝きを見つけたい、そんなことを考えながらつらつらと書いています。

久しぶりに聴いた。


40年ぶりくらいかも。


🎵 ほんとは 明るい人が好きなのね 

   電話の音ばかり 気にしているわ 🎵


突然、車のFMから流れてきた。


それまでは、動物、子ども、妖精、初恋…そんなフォークソングをギター一本で弾き語りをしていた彼女が、自らの殻を破るように新しい自分をプロデュースしてくれる人として小田さんを選んだ。


叫ぶように歌う彼女を、今まで見たことも聞いたこともなかった。


でも、こうやって、新しい自分を引き出してくれる存在って、すごく大事だと思う。