YAMAHA グランドピアノ C5 納入 | 仕事のこと、日々の暮らし、趣味のことなど、何気ない日常の中にあるささやかな輝きを忘れないように。

仕事のこと、日々の暮らし、趣味のことなど、何気ない日常の中にあるささやかな輝きを忘れないように。

ピアノ調律師をしています。何気ない日常の中に密かに隠れている輝きを見つけたい、そんなことを考えながらつらつらと書いています。

少し大きめのグランドピアノの納入。



しかも、一軒家の2階へ設置。






無事に終了。





今回ご購入くださったのは、子育てがほぼ終わった主婦の方でした。




「自分のためだけにこんな大きな買い物をしたのは初めてです。」




家や車は家族のためでもあるけど、ピアノは自分のためだけ。




購入を迷っていたとき、



「残りの人生のことを考えると、そんなに悠長にしてられないなと思って。」



と、決断されたようです。




新しいグランドピアノで、これからの人生を楽しんでもらいたいです。