今日はButterの日。 | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


待ちに待った金曜日。

楽しみ過ぎて早く目覚めてしまいました。
…と言っても6時だけどニヤニヤ


12:46からカウントダウンなんですね❤️

嬉しい爆笑

📆#BTS_Butter  Official MV D-1📆
#방탄소년단 と一緒にバターの香りいっぱいのスペシャルカウントダウンもあるという事実👀みんなで待って〜待って✋
Do not miss the special countdown with #BTS  before MV release! Gather everyone 👀

🧈 Special Countdown:
 May 21、12:46 PM(KST)| May 20、11:46 PM(ET)



どんな曲なのか本当に楽しみ❤️

皆さん
午後にはどーっぷりButterに浸かって
ドロドロに溶けていることでしょう。

そして
BBMA で初パフォーマンス✨

貫禄‼️


美しいです…





さてと


今日は早めに運動に行ってきます。


久しぶりに買い物もしないと

冷蔵庫に明太子とハムしかないや(爆)


雨だけど頑張るぞーぃ😤





あは❤️









お写真、Twitterお借りしました♡