Butter Official teaser だけで超楽しめる。 | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡

 teaserでこれだもの。


ドレイラはもうドロドロに溶けましたけど…






白黒でびっくり。


皆さん治安が悪い!


首傾けてるだけなのに7人の個性が出ていて目が離せません。


楽しくって何回も繰り返しちゃいます。


クセになる〜〜


あれやこれや1人1人を突っ込みたいけれど

みなさん、既にわかってらっしゃるでしょうからはしょりますね😆


ウリリーダー!カッコいい!

好き❤️


フィンガー5 の人かと思った ふるっ

好き❤️


センター陣取るの納得した!

だってカッコいいもん。

好き❤️


は!

いつのまにか突っ込んでしまってるニヤニヤ

続けますニヤニヤ


ジミンちゃんの真骨頂!

ジミンちゃんて呼んじゃだめだわね。

好き❤️


てっちゃん、また何か噛んでいたわね!

好き❤️


大きくなって笑い泣き

好き❤️



ビックリ顔?


内緒だよ?のポーズ?


ジミンちゃんはソンキスに見えるしね。


 

さて肝心の



キムソクジンよ…








はぁ〜〜〜?



何この表情は!



ハンサムが過ぎるし


可愛いも過ぎるし





あたし




滅多に言わない女なんだけど…




我慢できない。






キムソクジン





愛してる❤




ちゅーちゅーちゅー






ってことで突然ですけど

我が家のバターケースなんですけどね。


ドレイラのお気に入りなんです。


ちょうどバター色のテーブルクロスがあったのでそこで📸





あれ?

見にくいな(-_-;)


階段の手摺りに移動💨



少しは良くなかったかな?


どうだ!!




割とリアルな牛さん柄🐂


右上には小っちゃいお家もあります。


近所の雑貨屋さんで一目惚れして買ったもので

かれこれ20年以上使ってます。


丁度バターが切れたタイミングだったので。




Butter


一体どんな曲なのか…


早く聴きたーいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




美味しそう。


お腹すいたーもやもや


バター、好きなんだけど

最近、胃がもたれるの、歳だなぁ真顔








Twitter、YouTube、お写真お借りしました♡