Run BTS! - EP.93 このシーンしか記憶がない(笑) | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡

リアル旦那の帰宅時間がズレたので
昨夜は思いっきり大笑いして
満喫できたたりょら音譜

ネタバレしちゃいますよニヤニヤ

今回はこのシーン以外
思い出せない…
それほどの強烈なインパクトだった
ウリ旦那 キムソクジン!!

万歩計をたくさん振った方が勝ち
ジミンちゃんのこの動きを見た時
嫌な予感がしたのよねゲラゲラ



手を握ってー!って
なんなのぉ?ゲラゲラ
できます!って
テテちゃんの励まし方ニコニコ
ナムジュンも手を握ってあげるも
ジン君テテちゃんしか見てないし爆笑
もうなんたがカオス状態うずまき

立ち会い出産シーンにしか見えなーいゲラゲラ 
ごめんなさーいあせる
そんな想像するのは私だけかしら?

はい、産まれました!
と、ジョングクソンセンニムゲラゲラ
産まれたよ、可愛い赤ちゃん👶
ママ、お疲れ様! 

みたいなねー笑い泣き


完全に2人の世界だし…
というか
そうであって欲しい

そしてウリ旦那
なぜお着替えしなかった??
爆笑

そういうとこ
ホント好きだわハート


Twitterお借りしました♡