グラミーのこと、あと少しだけ | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


昨日は1日グラミー祭りでしたね!

キラキラして眩しかったな。
世界の大舞台で
物怖じせずに完璧なパフォーマンスで魅了し
本当にcoolでかっこよくキメましたグッド!
ステージを下りてもジェントルな態度、
完璧な受け答え、本当に素晴らしくて立派で
誇らしかったビックリマーク

本人達は心から楽しんで
正真正銘

✨世界のBTS✨

だと実感したでしょうね。

私は薄目ながら
繰り返し見ずにはいられなかったものがありました。
ま、相変わらず、それらはマニアックですけどね爆笑

昨夜は思いがけずのジンくんの低音ボイスに悶え、うなされそうになりましたハート
てことでこちらですね音譜


これは反則UMAくん
フゥ⤴︎はジン君??
高音も低音も自由自在ドキドキ
惚れ直したハートハート

そしてジン君らしい謎の行動あせる

何をしているのだ?
何回見てもわからなかった(笑)
周りの人が大して気にしていないのも不思議うずまき
床に汚物でもあったの?って思っちゃったニヤニヤ
ほらおいでおいでノロの季節だし(笑)

そしてこちら

肩をガツンとぶつけ合う挨拶するキムソクジン❣️
なーんて男前でかっこいいのぉドキドキラブラブドキドキラブラブ
自然にこんなことできちゃうジン君が
頼もしくて惚れ直したハートハート

あとは昨日のジン君とユンギ以外のメンバーのツイートを載せて
グラミーの話題はおーしまいニコニコ










真ん中の方
Nasさんは知ってるよ。
Eminemも尊敬しているラッパーだもんね!
次男がよく
ナズはヤバい
と言ってる。
親子揃って語彙力の無さガーン

今日はタリョラやるのかしら?
他に何かバンタン関連あったような…
あ、いまブロ友さんの通知がきた(笑)
いまLive中みたいです。
相変わらずのザックリでミアネヨニヤニヤ


Twitter
お写真お借りしました♡