チキンラーメンじゃない Chicken Noodle Soup | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


今日はJ-HOPE一色って感じニコニコ



ありがとう💜いつも💜大好き
可愛い💕
充実した顔だなぁ

Becky Gさんとコラボしたそうです。



これダウン

ポップな曲ね音譜音譜

Becky G さん存じ上げず…

わーお、せくしー照れ

息子②にベッキー知ってるか問うたら
名前は聞いたことあるけど、曲は聴いたことないそうな。

ってことで
Chicken Noodle Soup 本日18時解禁!

とここまで書いて6時前に投稿しようと思っていたら
近所の犬友に会って話し込んでしまった!
6時過ぎてるガーン
weversの通知も来てる!
焦る!
蚊に4ヶ所も食われてかゆい!
ムヒを塗って、と…

weversから聴いたけれどYouTube 貼りましょう。



すっごくいい!
好きこれ!
曲もダンスも最高だ!
ほそくさんのトラック(っていうんですかね)も挿入されてるしー
ラップもカッコいいしー
ホビのダンス
周りの外人ダンサーより存在感あるしー
見てくれみんなー!って雰囲気で
自由でとても楽しそう照れ
ホビがやりたいのは、こういうヒップホップなんだね笑い泣き

いまトラック作りに凝ってる息子②と
ホビとは言わず一緒に聞いていたら

いいね、これグッド!

ってお気に召したみたい。
でも
ベッキーgの歌が始まったら
女の人の声
これはいらねーな!
って滝汗
私何も言ってないから滝汗
ベッキー、ごめんね。
なんかわからないけど
私ベッキー見ても大丈夫
なんなら可愛くて好きと言えますニコニコ
それはウリ旦那との絡みがないからなのでしょうかニヤニヤ


ジミンさんはすかさず応援ツイでしょうか。
良い子💜

しばらく
Chicken Noodle Soup 漬けになりそうですウインク

あ!
ブイライブだ!






Twitter
YouTube
お借りしました♡