キムソクジンの私服は最強の件 | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


ほうほう
ウリ旦那が
「私服のセンスが良いアイドルで1位に」


2位以下
NU'EST ミンヒョンは8627人(37%)の投票を得て2位に。
ジンとミンヒョンの後に続いて、BLACKPINK ジェニー(113人)、Red Velvet スルギ(92人)、GOT7 マーク(24人)、WINNER イ・スンフン(18人)、DIA チェヨン(17人)、Apink ソン・ナウン(9人)の順。


錚々たるメンバーですよ、奥さん!
なーんてね
ジェニーとスルギの顔しか知らないけどね口笛

こちら出張中のサラリーマン風のウリ旦那
同じシャツだけど
メガネで雰囲気変わりますね。
あー、ボタンをキッチリとめてるしね。

つい最近の

白Tシャツ率高し
私 ジン君は世界一白Tシャツが似合う男
だと思ってる照れ
 
なんだこのポーズはラブラブ
マスク祭りもしたくなっちゃったよラブ

ふざけた眼鏡で目が見えなくてもハンサムラブラブ

タグが付いていようがハンサムってラブラブ

何も言いませんよ
あーんラブギリギリドキドキ音譜ドキドキ音譜


破れのないジーパンはレアですね
NIKEだよ

空港のバッグと同じだよ










塾帰りじゃないですよ
アイドルです!

溶けそうなソフトクリーム柄が似合う男は
キムソクジン以外おりません!


最強のダッフルコートキラキラ

カッコいい❣️

上矢印下矢印絶壁なのは内緒だよ
え?知ってる?
あ、私服とは関係ないですね口笛

この色は新鮮だったなぁ
あのブイライブを思い出してしまうよタラー

黒系も良きハート

ジン君はシンプルコーデが一番似合う
この顔で派手なキラキラコーデをしたら
眩し過ぎて誰も正視できませんから。

そしてロングコートは最強!
ステキキラキラ
こういうのが好き❤️

そして
私が好きな私服No. 1は
ドコドコドコドコ
🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

これだ!

いや
これだ!

やっぱりこれ!

あーん
選べないよー笑い泣き

どれもこれもだーいすきだよハート

結局私服なんてどうでもいいのよ
ジン君の中身が好きなんだからハート



ところで



なんと!
ナゴヤドームで!
予定通り開催できますようにと願うばかり。
そして
12月4日は
ウリ旦那のB-Dayケーキでございますからして

来るのか来ないのか?
韓国なのか日本なのか?

うーーーむーーーUMAくん

まぁね、
悩むのもまたこれ楽しルンルン






お写真たくさんお借りしました♡
ありがとうございます♡