「LAST SONG」/NEDERLANT
作:ムシュウ歌:NEDERLANT

愛されていたはずだった
指先はもう触れなくて
約束は置き去りのまま
他人って言葉が似合いね

冬の日のシネマの様
種と芽にはなれなかった
浜辺に降りた女神は
光の中へ消えていった

何とでもなるから
私が支えるって
そんな優しさが
希望だったのに

もう君は記憶の中
last song
戻る事のないそう
失したんだ


深夜のlove Letterが
鳴り響くたび愛しくなる
受話器越しの泣き声さえ
きっと嘘だったかのよう

君の笑った声さえ
今は奇想のよう
やっと掴みかけたのに
消えてゆく

ねえ一人にしないで
last song
届く事のないそう
涙になり

君と過ごした日々の
中に生きる毎日
そんな虚空を
描き続ける
いつか話した二人の
未来を綴りたい
君はまた新しい
光の中へ今

歩んでゆくから
last song
僕も歩き出す
さあ今も流れ続けてる
last song
さよならを告げて
忘れないと

la la la..

「omoecchan☆」/NEDERLANDT
作:ムシュウ 歌:NEDERLANT

明日バイトどーすんの?
早く寝なきゃ髪もいじれないよ
シャワー浴びたら朝ごはん食べなきゃ
もう8時回ってるし嫌になる

てかダンス練もあるじゃん!
思い出した瞬間君からのTEL
一度着けたメットずらして「おはよ」
午後から来なさいなんて言われた

当たり前だった君の声に心臓はドキッ
分かってても自然と元気が出てくる
親友には離岸流だって言われたけれど
やっぱ好っきゃねんなんてね

恋も仕事も勉強も分かんない
そりゃ考えなきゃって分かってんけど
それより大事な私的には最後のラストサマー!
だから恋も仕事も勉強も全力で
100歳になっても忘れないような
素晴らしい想い出作ってさよならしますv(^o^)

「一人」/NEDERLANT

作:ムシュウ 歌:ムシュウ


鳴らない携帯電話を触ってる
表示されるのは男の買値ばかり

光る画面を見て思ったのは
僕が孤独だって気付いたんだ

ただ一人で一人きりで
何を思う? 君の声さえ

ただ一人で一人きりで
忘れたままの君の声さえ


ずっと考えてた事があって
電話帳のラ行の名前を探す

日々消えていく君との繋がり
僕はもう声さえ聞こえないの?

ただ一人で一人きりで
君と過ごした時間を思い出す

ただ一人で一人きりで
忘れるなんて君の声さえ

君の声さえ 君の声さえ...


君の声さえ 君の声さえ...