「LOST/SANSHAIN」/NEDERLANT
作:ムシュウ 歌:NEDERLANT
心の軋む音で目が覚めた
君に触れられた髪が跳ねている
太陽はもう見えない
だって昨日失ったから
僕だけに笑ってくれると思っていた
呆れるほどに近くにいたから
ずっと一緒だよね? って言った
答えは返ってこないままで
Bye-bye.. Bye-bye..
Bye-bye.. Bye-bye..
太陽を失ったのは僕だけ
君の写真を見ていて思ったのは
こんなにも美しい女が隣にいた幸せと
そんな幸せを失った心の穴の深さを
もう二度と見れない太陽に
Bye-bye.. Bye-bye..
Bye-bye.. Bye-bye..
僕はもう生きれないよ
生きれないよ
生きれないよ
作:ムシュウ 歌:NEDERLANT
心の軋む音で目が覚めた
君に触れられた髪が跳ねている
太陽はもう見えない
だって昨日失ったから
僕だけに笑ってくれると思っていた
呆れるほどに近くにいたから
ずっと一緒だよね? って言った
答えは返ってこないままで
Bye-bye.. Bye-bye..
Bye-bye.. Bye-bye..
太陽を失ったのは僕だけ
君の写真を見ていて思ったのは
こんなにも美しい女が隣にいた幸せと
そんな幸せを失った心の穴の深さを
もう二度と見れない太陽に
Bye-bye.. Bye-bye..
Bye-bye.. Bye-bye..
僕はもう生きれないよ
生きれないよ
生きれないよ