「LOST/SANSHAIN」/NEDERLANT

作:ムシュウ 歌:NEDERLANT


心の軋む音で目が覚めた
君に触れられた髪が跳ねている
太陽はもう見えない
だって昨日失ったから

僕だけに笑ってくれると思っていた
呆れるほどに近くにいたから
ずっと一緒だよね? って言った
答えは返ってこないままで

Bye-bye.. Bye-bye..

Bye-bye.. Bye-bye..

太陽を失ったのは僕だけ


君の写真を見ていて思ったのは
こんなにも美しい女が隣にいた幸せと
そんな幸せを失った心の穴の深さを
もう二度と見れない太陽に

Bye-bye.. Bye-bye..

Bye-bye.. Bye-bye..

僕はもう生きれないよ

生きれないよ

生きれないよ
「HAPPY MONDAY」/NEDERLANT

作:ムシュウ 歌:NEDERLANT


君との出会いが僕を変えた
弱い自分を見つけられた
朝起きれないって子供みたいに
でも君からのMorning coal!

いつも心配だって
俺なんかの道を光で満たしてくれた
君はいつだって近くにいてくれて
でも俺はそれに答えれぬまま

君を好きになっていく暖かさ
それが二人壊してくようで怖かった
君の隣には居られないなら
生きれないよ

君と二人一緒いると
どんな事も頑張れるって
だからいつまででも
隣に居てよ
君と二人一緒いると
心ん中暖かくて
こんな幸せな時が
一秒でも長く


「BLACK RAIN」//NEDERLANT
作:ムシュウ 歌:NEDERLANT


雨降りの中に君の姿
二人繋いだ美しい日
足元は濡れてしまう
前ばかり見つめ過ぎた

並んで歩いた裏道を
借りた傘で一つになる
何故か今は空を仰ぐ
そうだ代わりに傘買おう

BLACK RAIN
後悔に似てるね ねえ

いつだって雨が降り注ぐ
別れたあの日思い出して
使えなくて無理をする
もうシャツはびしょ濡れ

BLACK RAIN
後悔に似てるね ねえ

「傘って漢字を見てよ」
ほら四人が仲良くしてるみたいだ

BLACK RAIN
もう忘れてえのにな