行って来ました こんばんは 本日2回目の更新です まぁ今日だけだと思うけど… 今日は特別だよ では本題に入ります 清水に行って来ましたまぁちょっとLIVEにね 一馬君のだよ やっぱちょカッコよかった いつもだけど… 写メ載せたいのに載せられない… ごめんね 今度は載せられるようにするね ωぢゃここらで… バイビ
ついに… ついに… ついに今日~ 髪を切りました やっとです けっこう切りました バッサリいっちゃいました もう結ばなくてもいい感じ だからけっこう楽かも… とか思ったけど… 朝、寝癖ついてたらめんどい どんな感じかというと… あっ写メるの忘れた~ ってわけだから~ 離任式のときってことで~ お楽しみに ωぢゃバイちゃ
昨日は 昨日は… 待ちに待った~ 誕生日でした 特に何もなかったよ でもがあった ちょっと安いのだけど こんな感じだよ まぁうまかったから よかったわ お父さんが買ってくれた ありがと でもやっぱ食べた後は… お・お腹が ヤバかった 友達が 『お誕生日おめでとう』 のをくれました 嬉しかった みんなどぉもありがと ωじゃこの辺で バイバイ