Happy Days(*^^*) -27ページ目
こんばんは

ですO(≧∇≦)O !!
明日は…
明日は…な・なんと…
『身体測定』が…
身長はどぉでもいいけど…

まぁ少しでも伸びてれば…
嬉しいけど

それより!!
体重が…
ヤバい心配です

減らしたいけど…
なかなか減らない

みんなが…たまに
『細いね』
とか言ってくれるけど…
それは見た目だけだよ

だから助けて!!
『Help me!』
とか言って

まぁ困っているのは…
本当だけど

でも…自分で頑張るよ

もしいい方法あったら教えてね

ωぢゃそろそろバイバイ

つ・ついに…
この時が…来た

!!
はぁ?この時ってなんだ

?
と思うよね

そ・れ・は…
嬉しいけど…悲しい

だって

友達と…
友達と離れちゃうから…

でも…同じ友達もいた

隣のクラスだったり…
少し離れていても…
友達でいようね

短くてごめんね

ωぢゃまたね

本当は毎日更新したいけど…

何書こうか迷っていると…
次の日…
って感じで5日後の更新です

O(≧∇≦)O !!
今日はまだ寒いのに!!
何を食べたかって!?
何の

かって?
それは…
『雪見だいふく』
ちょっとだけ溶けてた

ショック

まぁ旨かったからいいか

でも…でも…
お腹が

これからは出来るだけ毎日更新したいと思うので…
これからもよろしくお願いします~

ωぢゃそろそろ終わりです

