髪を… こんにちは~ 昨日はパフェを食べてお腹を痛め気分を悪くしたトッピーです まぁそれはおいといて… 今1番したいことは… 『髪を切る』ことです 少し前に切ったばっかだけど…もぉ切りたくなったωだ でも親が切ってくれない そのうち切ってもらうからいいけど 切ったらまた報告します ωでついにあと『3日』で 誕生日になります 早くなωないかなぁ あるかなぁ 無い気がするけど… ではまた バイバイ