部活 今日も部活があった 残り20分か25分ぐらいのとき顧問が来た 大会の練習をした 試合に出るけどよく分かんない… どーしよう かんぜん下校まで練習したから すごーく友達待たせちゃった~本当にゴメン 先生にも怒られちゃったし では今日はがあるので 頑張りま~す バイバイ