わんちゃんいい子すぎるけど私は触れない… | 骨形成不全症~喜怒哀楽電動爆走女子!

骨形成不全症~喜怒哀楽電動爆走女子!

先天性の障害者で骨折しやすいです。普通に生きているそんな私の日常をここに残しています。良かったら見てください。

 

Instagram更新

 






こんばんは!!

広い公園でイベントが行われていたので

遊びに行って来ましたほんわか


秋田犬がたくさん来ていて、触ることができるようになってました!

大きさも、色も様々で、みんなとてもいい子でした拍手

しかし、私は動物があまり得意ではなくて

遠くから写真を撮らせて頂きました(笑)

友人と遊びに行っていたんですが

友人は触って楽しそうにしておりました目がハート


おやすみなさい〜ふとん1ふとん3