爆竜戦隊アバレンジャー20th許されざるアバレ | 骨形成不全症~喜怒哀楽電動爆走女子!

骨形成不全症~喜怒哀楽電動爆走女子!

先天性の障害者で骨折しやすいです。普通に生きているそんな私の日常をここに残しています。良かったら見てください。

 

Instagram更新

 






こんばんは!!

楽しみに待ってた…やっと!!やっと!!

公開になりました!!!


爆竜戦隊アバレンジャー

20th

許されざるアバレ


当時の私は6歳、7歳?くらいで

毎週日曜日に必ず見てました。

女の子はなかなかハマっている方いなくて、

アバレンジャー好きとか言えなくて悲しい


必ずアバアバダンスを腕だけやってました笑


夏休みとかは人も多いのと、点滴の治療のため

入院をしていたのでヒーローショーは行けず…

アバレンジャーに会える日が来るなんて思いもしなかったです。

8/31の先行上映会のファンサービスが…

夢だったと思っています昇天

写真を見返しながら…現実か…という

謎の感覚にここ数日浸っております(笑)


20年という時を超えて、キャストさん勢揃いで

帰ってきてくれたことファンとしてとても嬉しいです目がハート


当時見てなかった方も、私と同じように見ていた方も

懐かしさの中に、現代のこともあって

本当に【帰ってきたんだな!】と思いますし、

【アバレンジャーすげぇー!】ってなりますので

アバレっぷりをみてほしいですし、再集結したアバレンジャーの皆さんの絆。


そして…


ダイノガッツ!


を感じてください!!


期間限定公開なのでおはやめに〜指差し飛び出すハート


おやすみなさい〜ふとん1ふとん3