スーパーブルームーン | 骨形成不全症~喜怒哀楽電動爆走女子!

骨形成不全症~喜怒哀楽電動爆走女子!

先天性の障害者で骨折しやすいです。普通に生きているそんな私の日常をここに残しています。良かったら見てください。

 

Instagram更新

 






こんばんは!!

8/31は…


スーパーブルームーン🌕


という満月でしたね!

願い事をするのと、パワーチャージのため

雲が多かったのですが、粘って撮影してきました爆笑


携帯の画面などにしていると恋愛運が上がるとか?

色々なことが言われているので

効果はさておき…実践しております(笑)


神頼みするなー!というお声もあるかと思いますが、

なんせ、神様にどうにかしてもらいたい時あるじゃないですか(笑)

気持ち的に少しだけ力になると私は感じているので

まぁ、こういうのは信じたもん勝ち?というか

信じたら少しだけでもいい事あるかな?という

気持ちですね(笑)

それを大切にしておりますニコニコ飛び出すハート


おやすみなさい〜ふとん1ふとん3