あたしだけ?
なぁ‥なぁて‥
あたしだけ?
携帯サイト開くと
「サーティワン31%OFF」
って出るねん
普段高くて買えへん
昨日思い切って買ったさ~
「ストロベリーチーズケーキ&
キャラメルリボン」のダブル~
はぁはぁはぁ
レジでお金を用意する

サーティワン『440円です』
あたし「……は‥ぃ」
店頭でジーーってポップのガン見
ぅん。27日からやな‥
て、明日やーん
↑↑↑↑↑
これ全部数十秒で
頭の中で思考回路フルに使った
かなりのショックなうえに…
家帰って さぁ1人
サーティワンしよ思たら
娘が帰ってた
ギョギョギョ
そこはあたしも大人やし
あげました。
もちろん娘が口を開ける度に
「ボン
ボン
ボン
」
って脅しをかけてやりましたとさ
まぁ早い話しが
貧乏性やなぁって
言いたかった
なぁ‥なぁて‥
あたしだけ?
携帯サイト開くと
「サーティワン31%OFF」
って出るねん

普段高くて買えへん

昨日思い切って買ったさ~

「ストロベリーチーズケーキ&
キャラメルリボン」のダブル~

はぁはぁはぁ

レジでお金を用意する

サーティワン『440円です』
あたし「……は‥ぃ」
店頭でジーーってポップのガン見

ぅん。27日からやな‥
て、明日やーん

↑↑↑↑↑
これ全部数十秒で
頭の中で思考回路フルに使った

かなりのショックなうえに…
家帰って さぁ1人
サーティワンしよ思たら
娘が帰ってた
ギョギョギョ

そこはあたしも大人やし
あげました。
もちろん娘が口を開ける度に
「ボン
ボン
ボン
」って脅しをかけてやりましたとさ

まぁ早い話しが
貧乏性やなぁって
言いたかった
あのねー...実は3月から
禁煙してます。苦しいです
口寂しいので食べてばっかり
ただでさえ太いあたし
また太りました
歳老いて太るのは嫌
今なら間に合う
なのでダイエットに挑戦
しかし...禁煙とダイエット
両方はキツイです
ダイエットは1日目やけどね(笑)
禁煙かダイエット
どっちかやめようかなぁ...
って思う弱い自分と
毎日闘ってます
毎日負けそうです
禁煙してます。苦しいです

口寂しいので食べてばっかり

ただでさえ太いあたし
また太りました

歳老いて太るのは嫌
今なら間に合う

なのでダイエットに挑戦

しかし...禁煙とダイエット
両方はキツイです
ダイエットは1日目やけどね(笑)
禁煙かダイエット
どっちかやめようかなぁ...
って思う弱い自分と
毎日闘ってます
毎日負けそうです
