あたしだけ?
なぁ‥なぁて‥
あたしだけ?


携帯サイト開くと
「サーティワン31%OFF」
って出るねんラブラブ!


普段高くて買えへんにひひ


昨日思い切って買ったさ~グッド!

「ストロベリーチーズケーキ&
キャラメルリボン」のダブル~キラキラ
はぁはぁはぁラブラブ!

レジでお金を用意する

まきちの共育(きょういく)-110426_1606~0001.jpg


サーティワン『440円です』


あたし「……は‥ぃ」
店頭でジーーってポップのガン見目

ぅん。27日からやな‥
て、明日やーんショック!

↑↑↑↑↑
これ全部数十秒で
頭の中で思考回路フルに使ったあせる

かなりのショックなうえに…

家帰って さぁ1人
サーティワンしよ思たら

娘が帰ってた
ギョギョギョ魚座

そこはあたしも大人やし
あげました。

もちろん娘が口を開ける度に
「ボンブタボンブタボンブタ
って脅しをかけてやりましたとさチョキ


まぁ早い話しが
貧乏性やなぁって
言いたかった

あのねー...実は3月から
禁煙してます。苦しいですあせる

口寂しいので食べてばっかりドンッ

ただでさえ太いあたし
また太りましたガーン



歳老いて太るのは嫌
今なら間に合うビックリマーク

なのでダイエットに挑戦チョキ

しかし...禁煙とダイエット
両方はキツイです
ダイエットは1日目やけどね(笑)

禁煙かダイエット
どっちかやめようかなぁ...
って思う弱い自分と
毎日闘ってます
毎日負けそうですしょぼん