こんばんは
まだ職も決まらず
ダラダラ過ごしてます。
いゃ
ほんまは
ダラダラはしてませんけどね。
面接てほとんど電話で年齢ゆぅただけで
断られます。
悲しすぎます
んで、やっと面接してくれはるとこ見つけて
履歴書郵送してください。とのこと、
早速 履歴書書いて
買い物行く途中に
ポストに投函
やること早い…………
そのまま
で15分ぐらい走ったかな…。
ん?!ん?!
待って…、ちょ…、
待って……、
投函したはいいけど
切手貼るの忘れたさー

他の地区はわからんけど
基本うちの地区では
切手ないまま郵送されて
相手が払うか、
だいぶしてから
手元に戻ってくるか
どっちか…
どっちにしても
ヤバすぎる
ええ大人が非常識すぎるやん
買い物やめて即
郵便局に電話して
事情を説明したら
集配車が戻って来たら
探して連絡しますやて
2時間後ぐらいに
あって見つかりました
連絡待ってる間
どぅしようもない
気持ちやったけど
見つかってホッとしたわ
何かしら やらかすまきちでした。
まだ職も決まらず
ダラダラ過ごしてます。
いゃ
ほんまはダラダラはしてませんけどね。
面接てほとんど電話で年齢ゆぅただけで
断られます。
悲しすぎます

んで、やっと面接してくれはるとこ見つけて
履歴書郵送してください。とのこと、
早速 履歴書書いて
買い物行く途中に
ポストに投函

やること早い…………

そのまま
で15分ぐらい走ったかな…。ん?!ん?!
待って…、ちょ…、
待って……、
投函したはいいけど
切手貼るの忘れたさー


他の地区はわからんけど
基本うちの地区では
切手ないまま郵送されて
相手が払うか、
だいぶしてから
手元に戻ってくるか
どっちか…
どっちにしても
ヤバすぎる

ええ大人が非常識すぎるやん

買い物やめて即
郵便局に電話して
事情を説明したら
集配車が戻って来たら
探して連絡しますやて
2時間後ぐらいに
あって見つかりました
連絡待ってる間
どぅしようもない
気持ちやったけど
見つかってホッとしたわ

何かしら やらかすまきちでした。