こんばんは
まだ職も決まらず
ダラダラ過ごしてます。
いゃパー ほんまは
ダラダラはしてませんけどね。


面接てほとんど電話で年齢ゆぅただけで
断られます。
悲しすぎますガーン


んで、やっと面接してくれはるとこ見つけて

履歴書郵送してください。とのこと、


早速 履歴書書いて
買い物行く途中に
ポストに投函チョキ
やること早い…………にひひ


そのまま自転車で15分ぐらい走ったかな…。


ん?!ん?!


待って…、ちょ…、
待って……、


投函したはいいけど

切手貼るの忘れたさーショック!あせる


他の地区はわからんけど

基本うちの地区では

切手ないまま郵送されて
相手が払うか、

だいぶしてから
手元に戻ってくるか
どっちか…


どっちにしても
ヤバすぎるショック!

ええ大人が非常識すぎるやんあせる


買い物やめて即
郵便局に電話して


事情を説明したら
集配車が戻って来たら
探して連絡しますやて携帯


2時間後ぐらいに
携帯あって見つかりましたニコニコ


連絡待ってる間
どぅしようもない
気持ちやったけど
見つかってホッとしたわDASH!


何かしら やらかすまきちでした。