お久しぶり♪ネタがなくて更新できてません パソコンも開いてなかったり 久々に入ってみんなのとこに 遊びに行ってコメントしたり 記事読んだり... ピグしたり... 何が嬉しいかとゆぅと パソコン開いてないのに 「ペタ」や「きたよ」 みなさんホンマにホンマに ありがとうございます めっちゃ嬉しいです ネタはないけど ありがとうと伝えた」かったです