24時間
いちいち泣いてしまいます。
頑張ってる姿って
何で あんなに
かっこいいの?
頑張るってゆーより
やるかやらへんか
それだけやないやろ…
やっぱ努力やな
いちいち 感動で
心の中が
いっぱい.いっぱい
になって
涙が流れてきます

はぃ…あたしにも
心あるんです(笑)

ささっ
今日も頑張ろっと

いちいち泣いてしまいます。
頑張ってる姿って
何で あんなに
かっこいいの?
頑張るってゆーより
やるかやらへんか

それだけやないやろ…
やっぱ努力やな

いちいち 感動で
心の中が
いっぱい.いっぱい
になって
涙が流れてきます


はぃ…あたしにも
心あるんです(笑)


ささっ

今日も頑張ろっと
