24時間テレビ
いちいち泣いてしまいます。


頑張ってる姿って
何で あんなに
かっこいいの?


頑張るってゆーより
やるかやらへんか!!

それだけやないやろ…

やっぱ努力やなグー

いちいち 感動で
心の中が
いっぱい.いっぱい
になって


涙が流れてきますガーンガーン



はぃ…あたしにも
心あるんです(笑)にひひブタ


ささっ!!
今日も頑張ろっとグー