うちの旦那フルマラソンとか
登山とか体動かすことが
大好きです。

これで優しい家庭的な
旦那やったら文句ないねんけどね。


そんな彼は今朝
機嫌よく富士登山に
出かけました。


夕方には八合目にいて
今日中に頂上まで
行くと娘に富士山の
写メが届いてました。

雪が残ってました。

ご来光は感動するらしいです晴れ

あの人でも感動するってことに感動やわ(笑)


聖なる山を汚さず
自分の汚れを落として来いょ!


そして旦那が
いいひんとゆぅ
嬉しさのあまり
安いトップバリューの
缶チューハイで
一人宴会状態

喜びの宴であります
まきちの共育(きょういく)-100718_0025~0001.jpg


お酒の弱いあたしは
トップバリューで
じゅうぶん酔える(笑)

旦那がいいひんと
子供らもリラックス!

普段遊びに出かける
息子らも今夜は家で
くつろいで
旦那がいいひん方が
素直にあたしの言うことを聞いてくれることを発見した。


オヤジ何日でも富士山に
ゆっくり滞在して
来てくださいなー。

ささっ、宴の続きや(^^)

みなさま良い週末を!