2年振りに開きました。

うちのパソ子まきちの共育(きょういく)-100626_2131~0001.jpg


まきちの共育(きょういく)-100626_2211~0001.jpg


ちゃんと開いて
元気そぅです。

ネット接続設定まで
いってパスワードが…
打てません(泣)

てゆぅか、アルファベット打っても
打ったアルファベット出まてん。

文字打ってるのに
記号になったり
数字になったり

半角全角キーもダメ!

キーボードが悪いのかな?

以前キーボードが
悪い思ってパソ子を
逆さにしてキーボードの裏を叩いたり

キーボードを掃除機で
吸って掃除したり…

まさか、あたしのこの行為のせぃで壊れた?

ぃや ぃや そんなことない!

しかし…パソ子が
起動して喜んだのに
文字打てへんて…
ショックやわぁ。

修理するより
買う方が長持ちするやろな~。。。

やりたい!