喜ばせて突き落とす! | まきちの共育(きょういく)
2年振りに開きました。
うちのパソ子


ちゃんと開いて
元気そぅです。
ネット接続設定まで
いってパスワードが…
打てません(泣)
てゆぅか、アルファベット打っても
打ったアルファベット出まてん。
文字打ってるのに
記号になったり
数字になったり
半角全角キーもダメ!
キーボードが悪いのかな?
以前キーボードが
悪い思ってパソ子を
逆さにしてキーボードの裏を叩いたり
キーボードを掃除機で
吸って掃除したり…
まさか、あたしのこの行為のせぃで壊れた?
ぃや ぃや そんなことない!
しかし…パソ子が
起動して喜んだのに
文字打てへんて…
ショックやわぁ。
修理するより
買う方が長持ちするやろな~。。。
やりたい!

