最近 特に甘い物が食べたくて
困ってます
ご飯の代わりにアイスクリームとか異常なあたし
ホワイトチョコが大好きで
この前もご飯前に食べてたら
娘が「お母さんの子供の頃
ホワイトチョコてあった
」
あたし「なかったと思う」
娘「ぢゃチョコレートはあったん?」
はっ……

あたしは戦時中の人間かぃ
チョコレートぐらいあるっちゅうね
娘「だってお母さん あたしが物心ついた時には既におばちゃんやったもん」
何でそんな発送になるのか
戦時中の人間があんたの
生みの親やったら
ある意味 怖いわ
かと言って、辻ちゃんみたいな
大きいリボンつけた
ママ普通に居たら引くけどなぁ
うちの娘あたしに似て
超がつく天然です