お正月ゆっくり実家に帰れてなかったので
昨日 娘と2人で
久々に実家に行きました
実家に帰ると食べ物が豊富で
常に満腹状態です
石川県の温泉旅行に行ってた母が
「昨日帰って来たしお土産持って帰りよし」
4ヶ月前に手術したとは思えない
手術する前は出かけることさえ
億劫やったのに今はめっちゃ元気で
旅行のみやげ話を
「面白かったわぁ」って楽しそうに話してました
夜は外食
年金生活の母に
ゴチになりました(笑)
お母さんありがとう
早よ親孝行せんとヤバいな(笑)
親孝行できるまで長生きしといてや~