わぁ~い 今朝やっと気分よく起きれた年末から殆ど食べてないまきちキロ痩せましたこれをスタートに頑張って痩せるってゆぅ目標絶対に仕事見つけるってゆぅ目標を持って進んで行きたいと思いますあと…ブログも頑張ります‥はぃ…たぶん