たくさんのブログ友達へ ペタだけしたりそのまま読み逃げしたりごめんなさい昨日38度6分熱が出て救急病院で診てもうたらインフルエンザでした 何故に大晦日なん?長男のことゆぅてられへんよガキつかも紅白も観たいけどしんどすぎて 寝込んでます何時間でも寝れます みなさん今年はありがとうございました元気になったらコメントします来年もよろしく良いお年をお迎え下さい