ペタだけしたり
そのまま読み逃げしたり
ごめんなさいmt7225さんのブログ-EntryImage030.gif
昨日38度6分熱が出て
救急病院で診てもうたら
インフルエンザでしたmt7225さんのブログ-EntryImage027.gif 何故に大晦日なん?
長男のことゆぅてられへんよmt7225さんのブログ-EntryImage029.gif
ガキつかも紅白も観たいけど
しんどすぎて 寝込んでますmt7225さんのブログ-グラフィック1231.gif
何時間でも寝れます
 
みなさん今年はありがとうございました
元気になったらコメントします
来年もよろしく
良いお年をお迎え下さい