昨日は市役所の近辺をぶらり途中下車
ぶらぶら歩いてたら
何やら撮影現場に出くわした
たぶん『科捜研の女』こんなタイトルのドラマあったっけかな?
あんまり刑事もんのドラマ観いひんし わからへんのやけど
ちょっと野次馬になって
観に行ったら
女優の『沢口靖子』さんでした
沢口靖子さん美人でした
あと内藤剛志さんはロケバスで待機中てした
先月も『ぴったんこカンカン』の
ロケ観たんですょ
安住アナ.坂本冬美さん.藤あやこさんでした。
最近よく出くわすなぁ。
スカウトされたらどないしょー
はい 有り得ません わかってます
帰りにカナート寄ったら
高校時代の同級生にバッタリ出会った
3年ぶりくらいかな…
いつも一緒に学校から帰ったり
お互いの家に泊まったり
仲良しやったけど
最近はお互い忙しく
ご無沙汰でした。
京都の北白川にラジウム源泉
出てるとこあるんやけど
そこの『不動温泉』ってゆぅ
昔懐かしい温泉の女将さんしてはります。
美人女将
あたしの 自慢の友達です
機会があれば行ってみてね